人生追い込まれてからが本番

無職です。貯金もあとわずか。いろいろギリギリで生きてるアラサー♂の暮らしぶりを大公開

2018-01-01から1年間の記事一覧

そろそろ結果を出したい。

昨夜はあたたかい布団でぐっすり眠ったので、身体のしんどさはすっかりどこかへ消えてしまいました。 でも、相変わらずの無気力感・・・。 アフィリエイトの成果がなかなかでないまま無情にも時間だけが過ぎていき、さすがにこのままアフィからの収入ゼロ状…

楽しいことや、やりたいことがない。手持ち無沙汰感。

昨夜から気温がグッと下がり急に寒くなりましたね。 おかげで風邪かなにかわかりませんが身体の倦怠感や軽い筋肉と関節の痛みで一日ぐたぐたしていました。 それでも気持ちの浮き沈みは少なくなっていて楽ではありますがね。 かつてジモティーで出会った心理…

全身倦怠感

今日は昼前に目を覚ましました。 しっかり8時間以上寝たはずなのに、頭が重くまるで風邪かインフルエンザにでも罹かったのではないか、というくらい身体がダルかったです。 寝具が合わないのか寒さからか、夜中によく起き出してトイレに行っていたりはしたの…

モンスターハウスとかいう番組企画の感想

今日ダウンタウンのバラエティー番組の企画で、安田大サーカスのクロちゃんと美男美女が6人で共同生活するモンスターハウスって番組を初めて観ました。 なんかあいのりとかテラスハウスのパロディ企画らしいですね。 どっちもあまり観たことありませんが・・…

ブログ、はじめました。

無職アラサー♂のいわゆるダメ人間です。 人間不信気味で働くのが怖いです。貯金も底を尽きかけ、自分自身やこれからのことを考える参考に、 日々の出来事や考えたことを記録として残しておこうと思います。 今日の出来事。今日は一日彼女と遊びに出掛けまし…