人生追い込まれてからが本番

無職です。貯金もあとわずか。いろいろギリギリで生きてるアラサー♂の暮らしぶりを大公開

そろそろ結果を出したい。

昨夜はあたたかい布団でぐっすり眠ったので、身体のしんどさはすっかりどこかへ消えてしまいました。

 

でも、相変わらずの無気力感・・・。

 

アフィリエイトの成果がなかなかでないまま無情にも時間だけが過ぎていき、さすがにこのままアフィからの収入ゼロ状態が続くのはマズイと焦りが出てきました。

 

ちゃんとしたサイトを作ってるわけではないので大きな成果は望めませんが・・・。

 

それでも、3つ4つくらいは商品が売れてほしいです。切実に。

 

今まで、蟹とかおせちとかダイエット食品とか需要はありそうだけれどもライバルが強そう、固有の商品名の知名度がなさそうなものばかりに手を出して無料ブログを書いていました。

 

某教材の短期目標の鉄則では、世間で「話題になっている超有名なものや旬のもの」と購買意欲が高いキーワードを合わせなさいと書いてあります。

 

なので、ここはひとつ、有名なゲームタイトルとか、音楽DVD・CDなども積極的に取り扱っていくべきだと考えました。

 

早速明日から実践です。

早くひとつでも売れて自信をつけたいものです。