人生追い込まれてからが本番

無職です。貯金もあとわずか。いろいろギリギリで生きてるアラサー♂の暮らしぶりを大公開

全身倦怠感

今日は昼前に目を覚ましました。

 

しっかり8時間以上寝たはずなのに、頭が重くまるで風邪かインフルエンザにでも罹かったのではないか、というくらい身体がダルかったです。

 

寝具が合わないのか寒さからか、夜中によく起き出してトイレに行っていたりはしたのですが・・・

 

自分は鬱病ではないかと思います。

 

というのも、一年ほど前でしょうか、仕事がうまくいかない時期があり、適応障害になりました。

 

それが悪化して、鬱病になって退職しました。

 

鬱病は完治しないと言います。今まで良くなっていたものが、無職生活で悪化したのではないでしょうか。

 

結局昼寝をして夕方には調子が戻りましたが、毎日こんな調子では先が思いやられます・・・

 

医者にかかった方がいいのでしょうか。

 

昔鬱になった時、やたらと薬を出されて嫌な思いをしたのでできれば病院には行きたくないのですが・・・。

 

それにお金もあまりありません。

貧乏は罪です。